2017年3月の福郎
   
3月26日(日)同志社寄席
第4回同志社寄席は日曜日といおうことで、開演時間を30分早めて、午後5時半開場・6時開演になりました。
同志社出身の僕と、喬樂・雀喜はもちろんですが、前座として二葉ちゃんに手伝っていただき、ゲストの鶴笑くんには、お嬢さんが同志社通学中ということで全身を使って奮闘!大いに盛り立ててくれました。
閉演後の打上げは、WordsCafeマスターの料理で、こちらも大盛り上がり。
    
3月13日(月)J:COM寄席
毎週月曜の夜に開催される「角座月夜はなしの会」、
今週は、J:COM寄席でした。

閉演後、福車くんの知ってる店に連れて行ってもらいました。
生ビールは何杯呑んでも、一杯100円にビックリ。
京都にも、そういう店がほしいですなあ。
   
3月6日(月)一力亭
早春の北海の幸、
おいしゅうございました。
   
3月5日(日)繁昌亭昼席
27日(月)から、月をまたいで3月5日(日)まで
繁昌亭の昼席に出ていました。

高座にあがったら、まずはごあいさつ。
薄くなった頭頂部もお見せします(しゃーない)
たくさんのお客様にお越しいただいて
ありがとうございました。