2017年7月の福郎
   
7月12日(水)繁昌亭〜中央区落語会
酷暑が続きます。梅雨明けはまだのはずですが、猛暑のち豪雨の日々ですから、実はもう明けてました〜ってことじゃないか?
さて、繁昌亭3日目は高座が終わると中央会館に移動して、第15回中央区落語会。阿久太、笑福亭純瓶くん、福郎で、3席お楽しみいただきました。
   
7月10日(月)繁昌亭Week
繁昌亭の昼席に通う一週間が始まりました。
といっても今回は、金曜日と日曜日お休み、替りに19日(水)という変則出番なのですが、、、
初日の夜は高槻・一力さんでの落語会というわけで、出番が終わるなり電車に飛び乗りました。
一力亭では落語が終わるなり、料理がならび宴会が始まります。
暑い季節、ビールが最高(*^O^*)